--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.22.15:06

これなーに?

興味津々

色塗るのしんどいので線だけー
お絵かき:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.11.02:00

復帰熱が少しずつあがってきた

しかしまだちょっと足りない気がする。
ちょっと感情的にコケる出来事があると、即折れて翌日から現れなくなるくらいの上昇率。

多分、出力40%くらい?
出力80%超えないと、復帰してもお金ムダにする可能性が高いので、もうちょっと貯めることにします。

wikiはちゃんと巡回してるよ!!
…修正入れる場面に出くわしたことがないのだけど。
俺以外のスタッフが優秀だからな!(自慢にならない)
徒然:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.16.02:50

ゆーすとりーむ

を、大中継の代わりに出来んかなあと思い始めて、既に数ヶ月。

まずwebカムを買え<俺
徒然:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.19.00:14

体調不良

せっかくしーちゃがまた大阪来て、更にクニさんも大阪きてて遊べるというのに

体調崩して俺だけ欠席\(^o^)/オワタ


ちくしょー。
徒然:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.06.22:32

あるぱか?あるかぱ?

RSSであちこちの情報を拾っては読んでいます。

その中で、誰かは詳細にはわからないのですが、最近アルパカの写真を次々拾ってきては情報流してる人がいるんですよねw

あーアルパカアルパカー
ラマもこんなカンジなんだろなー

とか思いながらお気に入り登録してたら、エラい数になってましたwwwww

一番綺麗でわかりやすい写真を一枚ご紹介。

Alpacas on Flickr - Photo Sharing!

…兎と同じくらいバリエ豊富ですな。
徒然:  トラックバック(-)  コメント(-)
 |TOPBack
Copyright © インターネットの夢の島. All Rights Reserved.
